お知らせ

超一流の指導×地道な努力

I.S. I.S. (2024卒 茗渓学園 既卒)

東京理科大学(工)

僕は高校3年間ろくに勉強もせず、志望校だけは高いような状況でいました。そんな状況では受かるはずもなく、現役時代は大した結果も出ず浪人することになりました。一浪目はなんとなくという気持ちで大手予備校に通いましたが、特に英語・数学は壊滅的な状態。思うように成績は上がらず受験した大学全てに不合格。そして二浪。

それ以降、予備校の時に出会った高栁先生がメインで指導している教研で全科目を受講し、全力で頑張りました。教研には高栁先生の他、石井先生、岡田先生のような素晴らしい授業をする先生がそろっており、成績がみるみる上昇し、模試でも結果が出るようになりました。また、授業の質だけではなく、各先生が行う多くの補習で、定着に必要な演習の場を設けてくれたことも大いに役立ちました。

入試結果は思うようにいかなかった部分もありますが、教研で僕自身の学力が、現役、一浪の頃と比べ物にならないくらい上がり、自信をもって入試本番を迎えられました。教研を信頼し、入会して本当に良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

2024.04.20卒業生の声

〒277-0832
千葉県柏市北柏3-1-1
昭信ビル-4F・5F
(JR北柏駅南口前)

ページトップ

© 2015 KyoikuShidou Kenkyukai